headerimg1605

news

個展 [ Utopia MoMo-Iro 7 ]


*

Utopia MoMo-Iro 7
会  期  2012年10月13日(土)〜11月3日(土)(日・月曜日休廊)
時  間  14:00-22:00
会  場  salon cojica
      札幌市中央区北3条東2丁目中西ビル1F
      011-522-7660
      info@salon-cojica.com
      www.salon-cojica.com
パーティ  10月23日(火)19:00~(作家誕生日)

——————

武田浩志個展「Utopia MoMo – Iro 7」をご紹介いたします。

武田浩志は、奥行きと透明感のある平面作品を中心として発表しています。
平面作品から展開された表現は、立体作品にも拡張しています。

彼が、近年特に意欲的に取り組んできた平面作品は、「portrait」とのタイトルが付けられていました。
「portrait」それぞれに番号が単純に振られているものの、タイトル自体に個性は与えられてきませんでした。
そんな「portrait」は、彼の研鑽の記録といっても良いでしょう。
彼は、160を超える「portrait」の創作と研鑽から、ユートピア(Utopia)を探し続けているのかもしれません。

salon cojicaでの2年ぶりの個展。
Utopia MoMo- Iroは、どのような姿を見せるのでしょうか。

どうぞ、ご期待ください。

本会期中、10月23日の作家誕生日には、パーティも企画しております。
皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

salon cojica 川上 大雅